今日もご訪問ありがとうございます😊



「気づき」は何度も繰り返し起こります


繰り返して「気づき」を深くしていくんだろうな


だから、同じ事を繰り返し「気づき」


深く深くなっていく


それぞれの人にそれぞれのテーマがあって


そのテーマを「気づく」為に


お互いが存在している


本当に大きなドラマだなぁ


皆んなが主役で


皆んなが脇役


それって素敵な事ですね!


仲良く共に生きる人もいれば


イジワルされたりしたりする人もいて


1人で何役もしてるのか!私!


ある人にとっては良い人


ある人にとっては悪い人


そうやって何役もこなして


感情を揺らしながら


「気づき」を繰り返しているんだろう


そして


何役もこなしながら


私は私という唯一無二で生きる


そりゃ大変だわ


だけど面白い!


先日、聞いた大谷鉄奘さんのお話で


「たった一度きりの人生、どう生きる?」って…


どう生きる?


私は私を生きる


繰り返し「気づき」ながら


自分を生きる



それが今日の「気づき」でした!



感謝✨