今日もご訪問ありがとうございます😊

開運袋のセッションのご感想いただいたので、ご紹介します✨

不思議な事に、お二人ともちょうど良いタイミングだったみたいで、ペンデュラムで抽選したんですが、凄いなぁって思いました!

今の時期、変わり目というか、どちらの方向を向くのかで流れって変わるような気がしていて、向いた方向に凄いスピードで流れていくような気がしています。

私自身も、いつも自分の見直しをしています。
自分を観る時間って大切なんだろうなぁと。

その中でセッションを受けていただいて感謝です!

更に開運していく事を心からお祈りしています✨

では、ご紹介です😌

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

先日はセッションのご縁ありがとうございました♡
名前を伝えるだけで、遠隔でもバレてしまうほど、
さくらさんに伝わるんだあって、本当に凄いんですよね(⑉• •⑉)❤︎
内容も時間達思い返して、じわじわ納得することばかりで。
お叱りのお言葉、受けとめます(°▽°)⭐️
「正念場」。自分を抱きしめてあげます🍀
○をつけて褒めます🍀*゜
今年こそは自分を認めようと目標にはしてました🙂
お寺や、お不動様にはもちろん、特に龍神様🐉には、
ご縁があるのがとても感激しました。
龍神様🐉は龍様は好きでして、
ご縁がある色々な繋がりで
数字の8が好きなんで不思議でした(⑉• •⑉)❤︎
時間が決まってるのに、不思議と何故かさくらさんとお話すると
時間が足りないくらいにまだまだ色々お話ししていたいって
思うくらい安心なんですよ(*´˘`*)♥
少ない募集の中でご縁があたのは今の私に必然だったですね
セッションありがとうございました🙏(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
これからもよろしくお願い致します(*ˊ˘ˋ*)

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
セッションありがとうございました🙏
今年の流れが気になり応募させて頂きましたが、
今までの魂の癖など深い内容で
自分のベースとなる所から考える機会となりました。
何でそんなふうに考え行動してたか?腑に落ちました😄
これからやってみると良い事はぜひやって、
良い流れに乗れたらと思います!
メッセージを頂けて、元気が出ました
ご丁寧に見て頂いて、本当にありがとうございました🙏

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎