今日もご訪問ありがとうございます😊


今日は友人宅にお邪魔してました!

お久しぶりだったので、楽しかったし嬉しかった✨


器をいただきに行ったんですが、行ってすぐにお茶を出してくれたセッティングが素敵なんです♪




ホントにカフェみたいに出してくれるから、贅沢時間を味わえます😌


それから、いろんな積もる話をして、気がついたらお昼過ぎてて💦


そこから出してくれたお昼が、また素敵なんですよね😌

簡単なのしかできんって言いつつ…




美味しかった✨


私も、こんな風にできたら良いな!って、いつも思います😊(できないけど😂)


午後から、子供の学校に行かないといけないので早めに帰りましたが、いろんな話ができたり、美味しいものいただいたり、贅沢で幸せな時間でしたラブラブ


これから、上の子の公立高校の受験もあるので(私はお弁当作ったりの体調管理だけだけど)、癒しの時間で頑張れそうですよ!


子供には

お母さんはお母さんの事を頑張るから

貴方は貴方の事を頑張ろう!


そう言ってます。


自分を大切に頑張ろう!


今日もありがとうございました♪