今日もご訪問ありがとうございます😊



昨日は、たくさんの神様や仏様にお参りさせていただきました!

祈る事は一つだけ「いつもありがとうございます」しか祈りませんので、100回以上はありがとうございますを言っただろうな😁


その中で、浮かんできた言葉があります


小さな綻びに気づき治す


どんな事も小さな時に修正する事って大事なのかなと


自分自身も、気づいて治そうって思いました


小さな違和感

小さな不快感


もし、そんな事を感じる時は自分を見つめて、自分の軸を見直してみると良いです


昨日のおみくじで


幸も不幸も心が決めるって書かれてて


ホントにそうだなぁと思ってます


私も不安になる事もあるし心配する事もあるし…


そんなときに

不安だけど普通に過ごせているから有難いな

心配だけど一緒に考えてくれる人がいるの感謝


そんな風に不安も心配も受け入れますが、その中で良かった事を思うようにしています


これも綻びを治す事に繋がっていくかなと


小さなうちに修正していく一年にしていこう!


今日もありがとうございました😊