今日もご訪問ありがとうございます😊



今日は朝から珍しく神社仏閣巡りをしてました!


あんまり隅々までお参りはしたことのない私😅


なのに、今回は1つずつ丁寧にお参りしました


ちゃんとお参りすると、1時間半もかかるんやー😂と一緒に行った友達と話してましたキョロキョロ


写真も忘れて真剣にお参りだったので写真はあまりないです泣き笑い

 




↑こちらは結びましたので、戒めの為に写真撮りました!

全ては心次第!確かに!と思ったので😊




狛犬がカッコ可愛い💕


鎮国寺の阿吽の像もカッコ良かったです✨




ここでは、本堂の五仏堂も迫力がありましたし、奥の院に行くのに九州八十八ケ所百八霊場巡りを致しましたので、たくさんの仏様にお参りいたしました!


友達と「ただの修行やーん」😂と言いながら、山道を登ったり降りたりしましたよ!


帰りの道の駅むなかたが楽しかった😁


楽しい事もないとねニコニコ



今週も雪崩の如く良き事が起こりますように✨