今日もご訪問ありがとうございます😊


ふと浮かんできたこと


◯◯のせいで私は幸せじゃない


たまに、そう言う人がいるけれど


本当にそうなのかな?


それって、自分の見方を変えたら違った結果になったりしない?


私も◯◯のせいで…って思いかかった時に


青文字の言葉が浮かんだ


そしたら、その問題とは距離があき


不幸にならずにすんだ


これで良いんだって!


幸も不幸も自分次第


嫌な事があった時


どんな距離をとり


どんな風に向き合うか


その匙加減が大事なんだろうと思う



今日は新月なんだそう!


もし、あなただけの新月のメッセージをお探しでしたら、龍神福みくじはいかがでしょうか?






今日もありがとうございました✨