今日もご訪問ありがとうございます😊



昨年の6月1日から毎日ブログアップしてます!


今日から2年目〜\(^o^)/


1年間がんばる!って思ってたことが達成✨


嬉しいな✨


2年目も毎日できるよう頑張ろう!


今日は自分をめっちゃ褒めてあげよう😁


やるじゃないか!ってニコニコ



そして、おついたちなので、自分に福みくじしてみた🐉(ご褒美になるのか😂)


龍神カードで!

 



自分に起きた変化を楽しんで受け入れる


難しいことは考えない! 

 

どんなに変化しようと変わらないものは


あなたの中にあるのだから


ただただ受け入れていくと良い


そして


その変化の中で浮かんできたことは


どんどんしていくと良いよ!


無理はせずゆっくりで良いから


心身共に変化したことを受け入れていこう



なんか楽しんだら良いのかな?ニコニコ


今日もありがとうございました✨