今日もご訪問ありがとうございます😊



今日は、牡牛座新月♉️


公式LINEにも書きましたが、気持ちだけでもゆっくり過ごそうと思い、ゆっくりした気持ちで過ごしました!


有難いことに、おついたちの福みくじのお仕事はさせていただきましたが、服の整理だとか、5月の予定だとかの手帳への書込みだとか、いろいろと出来ました😁


因みに、私も自分の5月のテーマを引いてみました!




楽しむと良いような気がします😊


笑顔忘れずに😁って感じかな!


この二柱の神様は、禍を直すために生まれた神様だそうです✨


何か良いですね♪


こちらは、おついたち以外の日も受け付けていますので、何かヒントが欲しいなぁとか変化のきっかけが欲しいなという時にどうぞ!




公式LINEでも受け付けておりますので、気になる方はそちらからお問合せください😊 



明日は、学校と仕事があるので通常ですが、まだまだゴールデンウィーク楽しみましょう♪


今日もありがとうございました✨