魂と共に生きるあなたへ




今日は、猫福さん花猫さん個展の最終日



リノの森に少しだけお邪魔いたしました😊



でも、写真撮り忘れた😭😭😭



とても雰囲気があり、素敵な空間でしたよー😆



あと、30分です!



そして生姜焼きバーガー🍔食べたのに



写真撮り忘れた😭



いろいろな撮り忘れ😭😭😭



かほ様だけは撮らせていただきましたよ!




バーガーは、めっちゃ美味しかったです😊


柚胡椒が良い味出してます( •̀ .̫ •́ )✧



オラクルカード を譲っていただくというラッキーな事もあり


めっちゃ運が良いね👍


と家路につきました😊



カードは、また思いついた時に何かすると思います!



ありがとうございます😊





今日もお立ち寄りありがとうございました♪