魂と共に生きるあなたへ



今日は、昨日までの雨が嘘のようにやみました😊



お盆ですが、挨拶どうしよう?(お墓が山の上なので)


なんて思っていたのですが


実家の方にお参りしてきました♪



ご先祖様に感謝✨



命を繋げてくださって


ありがとうございます!



皆んなでお参りして、世間話して帰りました😊



こんな何気ない事が凄い事なんだなぁおねがい




帰ったら、旦那さんの父上がケーキ持って来てくれました



これまた、有難いです😊



デザートでいただきましたナイフとフォーク




雨がやんで


普通に動けた1日


そして、ただただ感謝なんだなぁを感じた日



8月15日


終戦の日


命にただ感謝する日


そんな事を思った1日でした!




今日も読んでくださってありがとうございます😊