魂と共に生きるあなたへ



子供に


「そのお菓子美味しかった?」


なんて、簡単な質問?をした時


「普通」


って返ってくる時ないですか?




普通って⁈


と、いつも思ってしまいます真顔



聞いても


「普通は普通」



としか返ってきませんが💦


普通を調べてみますと



いつ、どこにでもあるような、ありふれたものであること。他と特に異なる性質を持ってはいないさま。



との事。



ありふれとるんかい‼︎


と思いました笑い泣き



だけど、そこでふと…



私の中にある枠のようなものが浮かびあがってきました



私、めちゃ地味に生きてるのに



普通でいないといけない



って思い込みがあるみたいなのです



いや、普通だよ!


って自分に言うのですが


どこかに、そんな思い込みがあるみたい滝汗



これは、ライオンズゲートの間に手放さないと!の案件ですね💦



普通であってもいいし、なくてもいい


どちらでも良いのだから



そんな事を子供との会話で思った日でした😊




今日も読んでくださってありがとうございました♪