我が家のお犬様(^o^) | 群馬県佐波郡玉村町のプリザーブドフラワー教室&販売 花さろん*幸せリース

群馬県佐波郡玉村町のプリザーブドフラワー教室&販売 花さろん*幸せリース

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・埼玉県北部〜近い、佐波郡玉村町にあるプリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー専門のサロンです。心のこもったプレゼントに〜、ハンドメイドな温かさ、この世に一つしかない完全オリジナルのお花を是非(^_−)−☆

今晩はカナヘイうさぎ

群馬県佐波郡玉村町でプリザーブドフラワー教室&販売をしている【花さろん*幸せリース】ですドキドキ

寒い日が続いてしまって、わたしはもっぱらコタツの守り神(笑)
自宅警備員としての任務を一手に引き受けてる週末でした(笑)

そしてわたしの良きパートナー
{C16B214F-A263-437A-9940-1DB8D3D837FC}

このお方ですとびだすうさぎ2

宅配便のバックする際のピーピーというトラックの音に真っ先に反応し
テレビのピンポーンにも反応し(笑)
夜の消防車のカーンカーンという音には遠吠えさえするという…(笑)
役に立ってるんだかなんだか全くわからない我が家のお犬様です(笑)

パートナーとしては最高に息が合い
わたしが昼寝をする時は一緒にしてくれ
コタツに入ればコタツにと最高に意思の疎通の出来たパートナーでございますてへぺろうさぎカナヘイきらきら

こんなお犬様
今年のお正月にはちょっとオメカシカナヘイハートカナヘイびっくり

{C41E4A4D-37C3-4874-BB58-CA9CF7B7354E}

{4BD9E4FC-DCA5-4568-B8FB-FD674E6897B4}

お正月用のヘアアレンジの飾りをつけてもらい、
オスなのに何故か女子っぽくトリミングを仕上げて頂きましたカナヘイきらきら

もうすぐ7歳になるけど
健康で長生きしてもらえたらパートナーとしてほんとーに嬉しいなと…おねがい
いつまでも2人で自宅の警備にあたろーねカナヘイハート

【花さろん*幸せリース】
mailto:siawase.wreath@gmail.com

オーダーアレンジ承ります
上記、メールにご連絡頂ければ
返信させて頂きます
その際、わたしの携帯番号をお知らせいたします
ご連絡先をメールにて頂ければ、こちらからお電話致します