明けました(笑)ヾ(@⌒ー⌒@)ノ | 群馬県佐波郡玉村町のプリザーブドフラワー教室&販売 花さろん*幸せリース

群馬県佐波郡玉村町のプリザーブドフラワー教室&販売 花さろん*幸せリース

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・埼玉県北部〜近い、佐波郡玉村町にあるプリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー専門のサロンです。心のこもったプレゼントに〜、ハンドメイドな温かさ、この世に一つしかない完全オリジナルのお花を是非(^_−)−☆

今日はカナヘイハート

年末年始とバタバタしながら過ごしてしまい
大分ご無沙汰になってしまいましたサッ

群馬県佐波郡玉村町でプリザーブドフラワー教室&販売をしている【花さろん*幸せリース】ですおねがい

あけましておめでとうございますカナヘイきらきら
…って遅すぎる(笑)

昨年中に新たにお知り合いになれた方々、わたしにとってはかけがえのない人達ばかりですハート

これからもこんなに気ままな自由人の私ですが宜しくお願いしますてへぺろうさぎ

お正月のアレンジを何点かオーダー頂いていたのに写メを撮り忘れたと言う…笑
ほんとーにバタバタ加減がバレバレ(笑)

来年はちゃんと撮影したいと思いますお年玉

{4E6C8469-E657-41C3-96C0-499CE980EA62}

我が家の元旦の料理…笑

キンピラとかまぼこ、焼豚…そしてお雑煮!(笑)
以上でござぃました(笑)


【花さろん*幸せリース】

オーダーアレンジ承ります
上記、メールにご連絡頂ければ
返信させて頂きます
その際、わたしの携帯番号をお知らせいたします
ご連絡先をメールにて頂ければ、こちらからお電話致します