てづくりあじふらい☆〜(ゝ。∂) | 群馬県佐波郡玉村町のプリザーブドフラワー教室&販売 花さろん*幸せリース

群馬県佐波郡玉村町のプリザーブドフラワー教室&販売 花さろん*幸せリース

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・埼玉県北部〜近い、佐波郡玉村町にあるプリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー専門のサロンです。心のこもったプレゼントに〜、ハンドメイドな温かさ、この世に一つしかない完全オリジナルのお花を是非(^_−)−☆

今晩はウインク


群馬県佐波郡玉村町でプリザーブドフラワー教室&販売をしている【花さろん*幸せリース】です


今日は先日のお料理をご紹介〜

息子ちゃんから

たまには美味いアジフライが食べたい〜〜

と言われ

任せてくださいっ
私息子ちゃんの為にがんばりますっ
ってことで

{CCDD9E79-F062-435E-BAA9-067E106C3366}

高崎の角上というお魚専門店に行き
とーってもイキのいいアジをげーっと

そして〜〜

{63FE1C47-0222-4337-95B2-5B9C13D19BEC}

中骨まで毛抜きでチマチマ抜き(笑)

とーっても美味しいアジフライが出来ましたとさ
…すこーし、揚げすぎちゃったかな?(笑)

息子ちゃん

『超うまぁぁぁぁい!』

そーでしょ、そーでしょ
ママはがんばりましたものっ

子供の美味しいはほんとーに嬉しい
次回、どんなリクエストが来るかわからないけど
がんばるわよ〜〜


【花さろん*幸せリース】
mailto:siawase.wreath@gmail.com

オーダーアレンジ承ります
上記、メールにご連絡頂ければ
返信させて頂きます
その際、わたしの携帯番号をお知らせいたします
ご連絡先をメールにて頂ければ、こちらからお電話致します