皆さま こんにちは♪

だいぶ日本人も色々な事に氣がつき始めた
方々が増えて来ましたね✨

素晴らしいことです!😆

色々な角度から本物では無い!

これ!おかしい!😳

と思える事が身近でも起こり始めていますね!

それでも、まだマスクをしている人達もいますが、隣に立って居ても明らかに住んでいる世界が違って来ている事を感じます😮‍💨


今1番わかりやすい、おかしな事は、

気象変動兵器を使われている事。

人工地震兵器が使われている事です。

(もう、政治家の話は辞めておきます。
話が止まらなくなるくらい酷いので🤣)


私にはこの人工物が、どんな意味があるのかは、まだ理解していませんが、
南海トラフ地震を煽っている事…

光側との繋がりがあるのか⁉︎🤔❓

そこまでは、把握出来ていませんが…


がしかし、銀河連合特使のエレナダナーンさんを通して銀河連合からの話ですが、

QFSとか
RVとかに関して、
ご存じの方も多くいて、

いつだろう⁉︎と疑問に思ったりしている方も多いと思います!

地球アライアンスの決めたスケジュールは決定していて変わる事はありません😆✨

日付としてはもう、いつ来てもおかしくないのですが、まだDS残等が悪あがきしています。

大きな片付けは終わっていますが、まだいます。

彼らは現金を残す為に必死なのです。
(新しいQFS)は受け取れないからです。
なので、新しい世界に私たちが行く事を拒んでいるわけです。

自分達が自滅する時には、地球も道連れにするつもりでいる為、銀河連合、地球アライアンスの方々も慎重に事を進めているようです!

そこには、まだメディアや、政治家や色々いるわけですが、TVが大好き!TVを手放せない!と言う方々が騙され続けているのだと感じます😮‍💨

覚醒している人達の中でも、まだ誰かがやってくれるのを待ってるとか…

助けてくれるのを待っている方達も見うけますが…

それは違います❣️

どんな考え方でも自由ですが…

新しい世界に行く事を早めたいならば、

あなたも動く必要があります❣️

何でも良いのです!
何か自分にできる事をすればよいのです!


今!この2024年は何万年も奴隷にされていた地球人が初めて解放される?された?時なのです!

その事を知らずにこの地球🌏に生まれてきた!なぁんて、あり得ないと私は思っています。

もう手の届く所に素晴らしい世界の扉が開いています!

今はこんな素晴らしい事も調べずに、調べてもあり得ないと自ら亡くなる若い方達が多いようです。😭


何か?できることはないか?


私は、自分に後悔するならば「出来ること」何かはわかりませんが、やる事にしています!
思ったら動くようにしています!

その為に❗️
この時を狙って、
私はこの地球🌏に生まれてきた氣がするからです!

一人一人の力は、大きな力に変わります💕

あなたの小さな行動、言動が力になり、
この日本を変えていくパワーになります💖💕

どうか、日本人の皆さま💕

ご自分を過小評価する時代は、終わりにして


あなたの小さな力を「今」私たちの大事な祖国
日本の為に、行動をしてみませんか⁉︎


私の独り言にお付き合い頂きましたが、


今を諦めずにご自分を過小評価せずに、


あなたの価値を見出して

嬉しい、楽しい氣持ちになりましょ💖

長文を読んでいただきありがとうございました。