心より感謝いたします。

 

6/30沖縄の子どもたちに贈るチャリティーコンサートを

パレット市民劇場にて大盛況のうちに終えることができました。

 

来場いただいた皆様からの

嬉しい感想に、出演者一同

本当に喜びでいっぱいでした。

 

今回は、出演者が自ら事務局を運営し

寄付先の勉強会を企画したり、

チラシを作成したり、

広告協賛を集めたり、

本当に一人一人が

一生懸命に働きました。

 

 

 

打ち上げでも、

出演してよかった!!!!

と嬉しい感想、感動の報告が

ありました。

 

本来の自分のエネルギーで

スピーチをして、歌えて、表現して

衣装にも自分らしさを

溢れさせたこと!

 

本当に感動を呼びました!

 

たくさんの来場の皆様、

県内外から応援してくださった皆様、

お手伝いをしてくださった皆様、

舞台スタッフの皆様、

ピアニスト鈴木由貴子さん

ヴァイオリン/ヴィオラ大嵩有紀さん

ダンサーアリーサ&マジーン

 

 

一般社団法人あるの皆様

NPO法人にじのはしファンドの皆様

 

心より御礼申し上げます。

 

 

会場での募金、

チケット購入

寄付

応援チケット購入

などで、

このコンサートの収益金より経費を引いたものを

2団体へ寄付いたします。

 

【寄付先のご紹介】

NPO法人にじのはしファンド

沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親の元で養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を

自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体。

 

一般社団法人ある

1997年、ボランティア団体「私らしいお産を考える会」の活動から始まり、

2020年に更なる社会課題へ対応する為に法人化。

あるだけでいい、一人ひとりの「あるがまま」を大事にしたいという思いで活動する団体。

10代ママクラブ支援など。

 

チャリティーコンサートの映像が撮れましたので、

ささやかではありますが、

応援チケット購入の方に

後日、メールにて贈ることにいたしました。

 

県内外からのただただ応援チケット1000円は、こちらから7/7まで

 

https://www.reservestock.jp/inquiry/118411#form-area

 

最後まで、応援どうぞよろしくお願いします。

シェア歓迎です。

 

沖縄の子どもたちに贈る

チャリティーコンサート

出演者一同

 

代表 あべたみこ