かっこいい2人も

踊りますよ!!!

 

広い河の岸辺

お楽しみに!

 

歌 阿部民子

ピアノ鈴木由貴子

ヴァイオリン大嵩有紀

ダンス アリーサ、マジーン

 

🌟

 

自分のやりたいことと

誰かのためが、一緒になったチャリティーコンサート

応援してください。

 

仕事をしながら

子育てをしながら

歌を楽しむ仲間たち

全国から十三名が出演します。

 

ステージでは、プロのピアニスト鈴木由貴子さん

ヴァイオリンの大嵩有紀さんの演奏で

1人一曲入魂、歌います。

 

歌う曲は、

YOASOBI 「群青」

ダイナミック琉球

中島みゆき「麦の歌」

 

から昭和の歌謡曲

狙い撃ち

まで、幅広いポップス歌謡曲です。

 

赤ちゃんから入場できます。

高校生以下は入場無料です。

 

毎年、とっても良かった!

感動した!

と大変喜ばれている

チャリティーコンサートです。

 

一生懸命な姿は、感動と共感を呼び起こして

誰かのこれからの力にも

なるようですよ。

 

 

沖縄の子どもたちに贈るチャリティーコンサート

今年で5回目となります。

昨年は、2団体へ30万円の寄付をしました。

 

【寄付先のご紹介】

NPO法人にじのはしファンド

沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親の元で養育を経験した子どもたちの進学や

資格取得を自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体。

 

一般社団法人ある

1997年、ボランティア団体「私らしいお産を考える会」の活動から始まり、

2020年に更なる社会課題へ対応する為に法人化。あるだけでいい、

一人ひとりの「あるがまま」を大事にしたいという思いで活動する団体。

10代ママクラブ支援など。

 

 

県内外からのただただ応援チケット1000円は、こちらから

 

 

 

コンサートのチケットは、お近くの出演者から。

取り置きしてね!のメールでも。

チケット購入サイトは、こちら

 

 

 

 

今回で5回目となるチャリティーコンサート。

 

一人一曲ずつ自分の人生と歌を重ねて、

魂を震わせ、勇氣を持って臨むステージです。

それぞれが自分の課題と向き合い、

自分らしく生きたい!という思いで、

日々を重ねてきました。

 

その集大成としてこの大舞台に立ちます。

私達が歌うことで、

そして皆さまに応援して頂くことで、

社会貢献が出来たら、こんなに嬉しいことはありません。

一曲入魂、心を込めて、

全力で歌う私達の歌をどうぞお楽しみ下さい。

 

来場、応援

どうぞよろしくお願いします。

 

出演者一同