密かに、おもしろい方達とつながっています。

今月の素敵な皆さん!世の中には、まだまだ未知の職業、人たちがたくさんいますね。

出会いは、一つ一つ大事ですね。

 

どこで、どう繋がるのか。

そして、それが、これからの自分の人生につながりますね。

 

今月は、4名の方をご紹介します。

 

・子育てに悩んだら、生き方の参考にも

元オカマバーの店長くま美さんが語る子育てセミナー

https://www.best-service.me/kumami?fbclid=IwAR13GLuliYcv5QHC8BxiqGnpaIxCmluis4PPoabI8LFl3B8fYNbqL9wxaXE

 

 

・パソコンやWEBの仕事につながります。

長井さんオススメの立志iTサポーター養成講座

https://risshi.or.jp/it_-supporter/

 

・麻雀を健全に!日本中を元気にしようとする

REIさん、ビジネス麻雀塾、気になりますね。

遊ぶことから、人とつながる

▼経営者ファイトクラブ®︎

https://k-fightclub.com

 

 

・仙台で温泉合宿を企画している松尾さん
ただの合宿じゃない。PASONAという言葉を初めて知りましたよ。

https://peraichi.com/landing_pages/view/onsen55

 

 

民子さん、何やっているの?

と、興味を持った方は、ぜひメッセージくださいね。