体験型の学びが好評だった

尚美さんの生命の木と

初披露!音楽瞑想「妖精の森」やりまーす!!

 

 

秋の10月に開催します。

時間をのばして3時間

濃厚に学びを深めます。

 

 

 

体感をすることで、

ハッと気づく瞬間

おーーーと納得する瞬間

あ。。。。静かに心身で味わう瞬間

 

 

 

生命の木から体感する宇宙と惑星のこと

ライアーで歌語る 音楽瞑想「妖精の森」

体験型ワークショップ

 

 

 

元々私たちには力があって、思いだすだけでいいいのです。

本来の私の力を思い出すためのプチレッスン♪

 

座学とライアーで声を出す体験を一度に味わいましょう♪

 

 

 

 

体験型ワークショップで体験できること5つ

①生命の木の概要を知ることができる

②ライアーで声を出すことができる

③太陽系の惑星を身体と声で体感することができる

④音楽瞑想「妖精の森」を聞く

⑤自己表現をするためのヒントを体験する



 

早割受付あります。

詳しくは、こちら⇩

https://www.reservestock.jp/events/850054

ーーーーーーーーーーー

生命の木から体感する宇宙と惑星のこと
ライアーで歌語る 音楽瞑想「妖精の森」
体験型ワークショップ


元々私たちには力があって、思いだすだけでいいいのです。
本来の私の力を思い出すためのプチレッスン♪
座学とライアー で声を出す体験を一度に味わいましょう♪

 

2023.10.13(金) 13:30-16:30
  ウェスタ川越小ホール

 

内容:生命の木の学び&Voice Art Wave
ライアーで声を出す
音楽瞑想「妖精の森」

定員:12名
 

参加料金:12000円(税込)
早割9000円(9/9まで)
 

早割受付あります。

詳しくは、こちら⇩

https://www.reservestock.jp/events/850054


 

*当日は、13時15分にオープンします。
時間の余裕を持ってお越しくださいね。
*リラックスできる服装、飲み物、持参ください。
*音楽瞑想では、リラクゼーション態勢になります。
クッション、タオルなどをご自身で必要なものを持参ください。

 

*気軽に質問などあれば、ご連絡くださいね。
kuwanoki2011@gmail.com
(あべ)