今朝の9歳三男ピュア王子くん物語

はじまりはじまり

 

 

金曜の朝

やっとの事で、目が覚めて。。。。

 

 

学校めんどくさい・・・って。

6校時までが辛いって・・・。

 

 

今日行ったら、

一週間いける最高記録になるので・・・

 

 

 

ここは、妥協して!

 

 

 

「じゃ、5校時終わったらお迎えに行こうね。」

 

 

 

すんなり、行きましたよ!!!

頑張りました!

 

 

 

ちょっとずつ、できることをする。

それでいいんだなあって。

 

 

白か黒かじゃなくて、いいんだなあって。

三男くんから学ばせてもらっています。

 

 

 

 

なので、

私も、ここで宣言しちゃいます!

 

 

 

私の夢は、

みんなのうたに出ることです!!!

(今まで、こんな年で、こんな事言っていいのかなって・・・思ってたけど。)

 

 

大丈夫、顔は出ないし!

(画面はアニメーションの予定!)

 

 

 

できるか、できないかじゃなくて、

まずは、宣言するところからはじめよう!

 

 

 

まず、やってみる!

そうすると、いろんなことがはじまっていくはずね。

 

 

これから、実験です!

どうぞ、応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

今あることに感謝して

今を生きる!

 

 

 

声楽家阿部民子のメールレター

歌が上手くなるレッスンつき

https://www.agentmail.jp/form/ht/16397/1/

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「歌う脳」メソッドで自分の人生のスターになる!

Swing Soul Voice Class 7期募集!

体験会あります!

気軽に問い合わせくださいね!

7/9火 夜20時~22時

7/10水 昼13時~15時

https://www.facebook.com/events/2360747887538754/


 

Swing Soul Voice Class7期の詳細はこちら▽

http://shiawase-voice.com/swing-soul-voice-class-6-3169.html