私、最近決意したことあります!

 

 

 

声楽家&ライア奏者として活動しているけど、

それだけにとどまらす、

私にしかできないことを

どんどん形にして生きたい!

 

 

あの人って、何やっているの???

 

 

と言われたら、

阿部民子というものを生きています!

と答えよう!

 

 

だって、やってみたいことが

次から次へと

アイディアとして浮かぶんです。

 

 

これは、もう形にせずにはいられない。

 

 

 

 

で、

せっかくだからビジネスもちゃんと学びたい!

 

 

 

何を思ったか、

古谷しずか先生のメルマガ大学5期に入っちゃいましたよーーーー!

だって、もう最後だったからね。。。。

 

 

最後って言葉に弱いでしょ!

 

 

実は

密かに毎日しずか先生のメルマガを

夜の一人の時間のお楽しみに読んでいたのです。

 

 

 

文章力もさすがですが、

子育て、起業のこと、

辛口も毒舌もありの

時には、涙しちゃうし・・・・

 

 

古谷しずか先生のメルマガはこちら▽
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/88134

 

 

 

自ら過酷な環境に身を置いて

追い込みながら、コツコツできるか・・・

 

すでに

自分との戦いです。

 

 

決意します!

メルマガ大学の間、

必死に行動をし続けます!!!

 

 

 

これも、メルマガ大学に入ると

決めたから、行動できているのです!

 

 

もし、何をやっていいかわからなくて

モヤモヤしていたら、

まずやることを決める!

 

 

できると決めること!

 

 

物事、何事も

まずは、決める!

 

すると、動き出しますよ!

 

 

やってみてくださいね!

 

 

ビジネスも学ぶけど、本業は声楽家で

歌を教えるのが得意です!

沖縄在住、ママ声楽家&ライア奏者あべたみこ

メールレターはこちら

 https://www.agentmail.jp/form/ht/14458/2/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「歌う脳」メソッドで自分の人生のスターになる!

Swing Soul Voice Class 第7期募集!

体験会あります!

気軽に問い合わせくださいね!

6/21金 夜8時〜10時

6/25火 昼13時〜15時

https://www.facebook.com/events/190968925171779/

 

 

 

Swing Soul Voice Class第7期の詳細はこちら▽

http://shiawase-voice.com/swing-soul-voice-class-6-3169.html