先ほど、福島音楽堂でのコンサートが無事に終わりました。

やりました!

1000人のホールで、歌ってきました。

 

 

音響が本当に素晴らしいホールで、

残響2秒です。

多くの音楽家が、CDを労音する場所でも知られています。

 

 

今は、ちょうど、打ち上げまでの時間をモスで待っています。

っていうか、

早くメールレターを待っている方に書きたい!!!

衝動が起きて、パソコンと使える場所を探してきました!

 

 

今、ようやく

力強く

声楽家阿部民子宣言がしたい!

 

 

と思ったのです。

 

 

松岡修造並みに熱くてすいません!!!




歌を初めてもうすぐ30年を迎えようとしている今!

ようやく、腹の底から

声楽家になったんだと!




自覚して宣言したいのです!

 

 

ここまで来るまで、

私、

本当に頑張ってきたんだなあって思うのです。

 

 

だって、

音大時代は、暗黒時代でしたから。。。。

 

信じられないですが・・・・。

 

 

 

今、時々やっていること。
あの頃の私にエールを送っているのです。

 

「大丈夫だよ!今は、下手っぴでも、きっと物になるから、、、
あきらめるなーーーーーー!」っていう想いを送っています!

 

だって、

本当に今

自由に歌えるしあわせを感じることができています。

ここに来るために

泣いたり、怒ったり、

やめようと思ったりしたんだなあ・・・。

 

 

そして、

たくさんの皆さんの支えを受けて

来れたこと、

本当にもう感謝しかないです。

 

 

歌は、

感謝なんですね。

 

 

本当に心からそうお思います。

 

 

 

たくさんの皆さんに支えられて

ここまできたこと

本当にありがとうございます!

 

 

小さい頃から感じていた、

周りとの違和感も

これでサヨナラです。

 

 

だって、

プロだから!

 

 

プロになるためには、

プロでいるためには、

その道を極めるというのは、

人と違うことを

強烈に

追い求め、

 

 

ときには、一人でも

ときには、仲間と一緒にやっても

 

 

最後は、

一人の自分で立っていくことだから!

 

 

 

わかっていたようで、

わからなかった

このことを

今、改めて自覚しました。

 

 

 

これからは、潔く

ガンガン生きていける!

 

 

 

ただ、

3人のお母さんであるから、

そこは、まだ持ちつつ・・・。

 

 

 

本当に

自分の人生の幕開けだなあと

感じています。

 

 

打ちながら、

涙が出て来るのは、

きっと

魂が、よく気がついたと喜んでいるからだと思う!!!

 

 

 

これからは、

ますます声楽家として、

必要な方に届く歌を歌って生きます!

 

 

そして、

プロになるために

プロであるために身につけてきた

様々なノウハウを

惜しみなく出会った人たちに

シェアしていきます!

 

 

今まで、

どこかケチだった私。

 

 

生きるって素晴らしいし!

歌えるって素晴らしいよ!

 

 

ご一緒できる日を

待っています!

 

 

 

Swing Soul Voice Class体験会

4/18木、夜19時から21時

5/1水、昼13時から15時

場所 カラオケトマト宮平店

参加費 3000円

問い合わせ 090−4228−1124

kuwanoki2011@gmail.com

 

 

Swing Soul Voice Class第6期募集中!5月開始!

詳しくは、こちら!

http://shiawase-voice.com/swing-soul-voice-class-6-3169.html

 

 

声楽家阿部民子がお届けする

歌が上手くなるためのメールレター

登録は、こちら!

https://www.agentmail.jp/form/ht/14169/2/