今日のメルマガは、

奇跡を感じるレッスンでした!

 

嬉しいことに、読者さんから、返信が!!!

 

 

あー〜ー

 

 

読んでくれていたのですね。。。。。

 

 

嬉しすぎて、

今日のこれから、明日からも励みになります。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます!
M子です(^^)

たみちゃんのメルマガに、
毎朝元気をもらってます。

子供達もダンナもいない生活は気楽で
楽しいけど、たみちゃん家の子供達の
話題を見ると、子供達との生活は本当に
奇跡の連続だったなあと思います。

一緒にいた時間はぶつかり合いも
あったけど、そんな思い出も
キラキラしてきます。



今はもう私の子供達なんだから
これからは自分で道を選んで
歩いて行けるって、
きっと大丈夫って思えます。

なんかとりとめないけど、
メルマガこれからも楽しみにしてるねー

いつもありがとう(*´꒳`*)
 


 🌟🌈🌟🌈🌟🌈🌟🌈

・・・・・・・・・・・・・・・

毎日発信している

声楽家あべたみこの

一日1分!歌の世界に触れて、

人生のスターになる

メルマガ登録は、こちら

 https://www.agentmail.jp/form/ht/14458/2/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌟🌈🌟🌈🌟🌈🌟

今日のメルマガはこちら!

 

 

おはようございます!

昨日から、新学期が始まっています!

 

我が家は、3人の王子がいます。

 

長男正統派王子、才能、ものづくり

次男クール王子、才能、オールマイティー

三男ピュア王子、才能、いるだけで周りを癒す

 

 

 

それぞれ、上がって高校3年、高校1年、小学4年!

 

 

昨夜は、3人のお祝い会をやりました。

長男の4月12日の誕生日も合わせ!

どんだけ、縮小!!!!

 

 

実は、三男ピュア王子は、3年生の二学期から、教室に入れなくて、相談室登校などしていました。

 

昨日の新学期は、張り切って準備して、、、、いたのですが。

学校まで行ったのだけど、体育館の始業式は参加できず。

帰って来ました。

 

 

今日はなんと・・・・

 

 

行きましたよ!

すごい、奇跡みたいな瞬間でした。

 

 

 

これも、昨日から、ここのタイミングにずっと合わせていたような、

そんなことを感じました。

 

 

昨夜の先生との電話!

学校の準備OK!

夜は、美味しいケーキを食べ、家族団欒楽しい!

今朝は、ママの作ったみかんゼリーでお目覚め!

 

 

こうやって振り返ると

瞬間瞬間をどれだけ、

奇跡だって!感じて生きているか!

 

その積み重ね、連続が今につながっているなあと思います。

 

 

歌を歌うって

本当にそのこと!

 

 

この体あっての歌

この環境あっての歌

この人生あっての歌

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日のレッスン

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

瞬間瞬間を奇跡だと思って過ごす!

 

 

 

そんな風に過ごしたら、

どんなにか、素晴らしい1日になるだろう!

 

 

今からワクワクです。

 

 

読んでくれてありがとう!

今日も一日素晴らしい日で!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 🌟🌈🌟🌈🌟🌈🌟

毎日発信している

声楽家あべたみこの

一日1分!歌の世界に触れて、

人生のスターになる

メルマガ登録は、こちら

https://www.agentmail.jp/form/ht/14458/2/



🌟🌈🌟🌈🌟🌈🌟🌈

Swing Soul  Voice Class体験会

4/10昼14時から

4/18木.夜19時から

https://www.facebook.com/events/2118802918235430/?ti=icl




気軽に問い合わせ下さいね

090-4228-1124

kuwanoki2011@gmail.com