表現ってなんでもあり!

だから、人間って、なんでもできる!

って、思うのです。

 

 

歌は、興味あるけど、

わたしなんて、、、、

 

とか、

 

歌を歌いたいけど、

ヘタだから、、、

 

とか、

 

自分って、、、どうせ、、、

 

 

とか、、、

 

たくさん、自分をいじめるけど、、、、。

 

 

どうせ病。。。。

もう、さよならしましょう!

 

 



大丈夫!

大丈夫!

大丈夫!

 

だって、歌!

誰が、うまいって決めたの?!

 

 

最後は、自分がオッケー!て認めれば、

どんな歌もオッケーだよね!

 

だって、表現なんて、なんでもありなんだから!

 



 

みんな、一人一人すばらしい声なんだよ!

 

はい!

 

そこは、外せません。

 

 

 

だから、素晴らしい声で表現できたら。

自分の中にある、何か、、、

 

なんでもできる!

 

 

って、スイッチも押せちゃうよ!




 

 

生きて愛してうたうクラスでは、

人間って、なんでもできるんだよ!

っていうスイッチを押しているんだよね。

 

 

これって、すごい事だよね!


 

歌を通して、

自分の可能性を最大限開いちゃいます。

 

ついでに、チャクラも開くよ!


 

イエーイ!


 

 

本当の自分の声、

本来の自分の才能が開いたら、、、、

 

 

どんなわたしが見える?

どんなわたしになっちゃう?

 

もう、ワクワクしかないわ!

 

 

歌を通して、自分の人生を

生きて生きたいね!

 



気軽に問い合わせくださいね

090-4228-1124あべ

kuwanoki2011@gmail.com


 

生きて愛してうたうクラス第5期体験会

 https://www.facebook.com/events/360145348109498/?ti=icl



 

生きて愛してうたうクラス第5期 詳細はこちら↓↓⇩

https://peraichi.com/landing_pages/view/ikiteaishiteutau