今日から、アメブロはじめます!


先日、世界手相の方にみてもらって!日曜にディープな、本気なものを書いた方が良いよ!っと言われたので、日曜にこのアメブロを書こうと思います!

どうぞよろしくね!




ズバリ、
わたしが歌をうたう理由は、

世界とつながりたいから!



これにつきる!!


言語化するのが難しい。
歌を歌っている時の感覚って。


歌を歌っている時の不思議体験は、いくつかあって。


それに出会いたいから。


あるとき、ひょっこりそんな体験をしているから、
歌っているのかもしれない。


歌は、自分とつながる
世界とつながる
宇宙とつながる

みんな、うたは、
別な世界とつながるツールだと
感覚的に知っています。


たぶん、世界中の人たちが。


歌だけじゃなく、
踊りや楽器もそうだと思うけど。


歌は、ただ自分という身体を使って、シンプルに響かせるだけ。


だから、みんな
こんなにも歌っている!

歌手という職業があるのも
なんでだろう?!

って思いますよね〜〜



なぜ、こんなにもコンサートに行くの?!




私のかんがえでは、
自分とつながっている歌手の歌を聴くと、自分もつながりやすくなるから。


なのではないかと思う。


一体感が生まれるよね〜〜


それを体感したくて、
みんな歌手たちのコンサートに行くんだと思う。


うたは、いいよね〜〜


いつも世界と一体になりたくて、
うたを歌う!
身体を繊細に感じられるように整えてます!





読んでくれて、ありがとう!

気になった方は、いつでも気軽に問い合わせ下さいね!