不安な時、怖い時 深呼吸してみてくださいね | 仙台 開運 名入れ筆文字ギフト  出産祝い・ウェルカムボード・還暦 各種プレゼント  心書家 奥村陽子∞

仙台 開運 名入れ筆文字ギフト  出産祝い・ウェルカムボード・還暦 各種プレゼント  心書家 奥村陽子∞

私はあなたの心、想いを、筆を通して形にして、
世界で一つの作品を、
あなたの大切な方に贈り届けます。
言葉の魔法の力であなたの人生に夢と希望を✨

深呼吸してみてくださいね。

不安になっているとき、
怖いとき等、
緊張状態にあると、
呼吸が浅くなっていることが多いそうです。
そうすると血流も悪くなり、
必要なものが身体に行き渡らない。
ますます身体も心もマイナスへ。

深呼吸してみよう。

深く息できないって言う時は、
まず吐く息を意識してみてね。
まずゆっくーり、口から息を吐き切る。

それから、ゆっくーり鼻から深く吸う。

深呼吸して、心を凪ぎにしてくださいね。

大丈夫。
あなたは守られています。
このことはきっと良いことのために起きています。