父の日カード | 仙台 開運 名入れ筆文字ギフト  出産祝い・ウェルカムボード・還暦 各種プレゼント  心書家 奥村陽子∞

仙台 開運 名入れ筆文字ギフト  出産祝い・ウェルカムボード・還暦 各種プレゼント  心書家 奥村陽子∞

私はあなたの心、想いを、筆を通して形にして、
世界で一つの作品を、
あなたの大切な方に贈り届けます。
言葉の魔法の力であなたの人生に夢と希望を✨



お父さん いつも ありがとう
いつも当たり前に働き
いつも当たり前に守ってくれて
いつも当たり前に最前線で嵐を受け止めてくれて

それは、当たり前ではないこと
いつも いつも ありがとう

ありがとうが溢れる日になります様に💖




💖言霊で日本を笑顔に💖
普段の言葉使いをちょっと
氣をつけるだけで、
人生は激変します‼️
言霊で運氣UP⤴︎
言霊は家で、無料で、誰にでも
すぐに実践出来ちゃいます✨
こんな時だからこそ、
まず自分から笑顔に✨
それが日本、世界を元氣に💖






#夏至
#新月
#かに座新月
#金環日食
#開運日
#カード
#父の日
#幸運
#開運
#筆文字アート
#筆文字
#心書
#心書家
#奥村陽子
#仙台
#言霊
#出産祝い
#命名書
#結婚式
#還暦
#新築
#金婚
#ブライダル
#ウェルカムボード
#名入れ
#プレゼント
#ギフト
#Japan
#calligrapher
#calligraphy