簡単 誰でも直ぐに無料で使える 言葉の魔法講座 | 仙台 開運 名入れ筆文字ギフト  出産祝い・ウェルカムボード・還暦 各種プレゼント  心書家 奥村陽子∞

仙台 開運 名入れ筆文字ギフト  出産祝い・ウェルカムボード・還暦 各種プレゼント  心書家 奥村陽子∞

私はあなたの心、想いを、筆を通して形にして、
世界で一つの作品を、
あなたの大切な方に贈り届けます。
言葉の魔法の力であなたの人生に夢と希望を✨


6月10日にオンラインお茶会に呼んでいただき、
Zoomでは、
初めてお話しさせていただきました。
いつもは参加する側。
Zoomでお話しさせていただくのは、
ドキドキでした。
Zoomだと自分がどのくらいのスピードで話して、
みんなにはどのように見えているのか
いろいろ気になりますね。

私は話すのにはやっぱりまとめたり、
調べ直したり、
準備しますね。
私が一番勉強になりました。
このような機会を頂いてありがとうございます✨

「無料で、簡単 誰でもすぐに使える
 人生を変える言葉の魔法」
と言う内容でお話しさせて頂きました。
Withコロナのこの時。
魔法の杖もいらない。
おうちで、誰でも、すぐに使える
言葉について、お話ししました。
言葉でなぜ人生が変わるといわれるのか?
具体的にどう使ったらいいのか?
などを脳科学のお話などを交えて、
お話しさせていただきました✨

 高松法子さんがマインドフルネス瞑想をやっててくださいました✨
とても心地よく、
でも終わった後は晴々しい気持ちになる瞑想でした。
今、ここ、自分を感じる時間。
とても大切ですね✨

みんなで繋がれるこの素敵な時間をありがとうございました✨





講座の前に手のひらに書く言葉💖




💖言霊で日本を笑顔に💖
普段の言葉使いをちょっと
氣をつけるだけで、
人生は激変します‼️
言霊で運氣UP⤴︎
言霊は家で、無料で、誰にでも
すぐに実践出来ちゃいます✨
こんな時だからこそ、
まず自分から笑顔に✨
それが日本、世界を元氣にします✨

💖フォロー、いいね嬉しいです💖
過去の言霊はこちらから




------------------------------

●お問合せ・見積もりは無料

お気軽にご質問ください。
ご注文・お志事のご依頼はこちらから

 

●お志事への想い・巨大書き下ろしパフォーマンス動画
こちら


●お客様の声はこちらから

 

●イベント情報はこちらから

 

●メニュー・料金表はこちらから

 

●作品集はこちらから

 

●instagramもやっています☆

フォロー、いいねとっても嬉しいです♪

心書家 奥村陽子



 

●facebookもやっています。
お友達申請歓迎です☆

一言「ブログ見ました」とメッセージお願いします。
奥村陽子