美肌、免疫力UP、運氣UPの魔法の言葉 | 仙台 開運 名入れ筆文字ギフト  出産祝い・ウェルカムボード・還暦 各種プレゼント  心書家 奥村陽子∞

仙台 開運 名入れ筆文字ギフト  出産祝い・ウェルカムボード・還暦 各種プレゼント  心書家 奥村陽子∞

私はあなたの心、想いを、筆を通して形にして、
世界で一つの作品を、
あなたの大切な方に贈り届けます。
言葉の魔法の力であなたの人生に夢と希望を✨

✨魔法の言葉✨

サロンの想いと未来を形にしました2✨
以前に書かせて頂いた、
Belle eau(ベルオー)様の色紙💖
もう一枚書かせていただいています💖

縁起がイイイメージで
とのことでしたので、
バラのお花を華やかに描きました。

バラの花は女性をもっと
開花させてくれるイメージです✨
愛情を豊かにしてくれる
氣を持つとも言われています。
そのバラのお花でさりげなく、
八角形を描きました。
八角形も運氣を増幅する
と言われていて縁起がいい形です。
そして黄色いドット柄、
リーフ柄も縁起がいいです。

そして
「💖どんな私も大好き💖」
と魔法の言葉を書かせていただきました。
あなたがあなたを好きでいると、
満たされていきます。
あなたがあなたを好きでいると、
自滅していた、
あなたのエネルギーが、
自分に戻ってきます✨
元氣、活力が満ちていきますよ✨
そうなるともちろん、
運氣も⤴️
免疫力も⤴️
お肌の調子もUPしますよね⤴️
凄い魔法の言葉なんですよ💖

何度もあなた自身に
唱えてあげてくださいね💖

サロン出口側に
退店時に目に入るよう
扉のど真ん中に
飾ってくださっているそうです。

お客様が綺麗になったお手入れ後に、
どんな私も大好き 
の飾りを見て、
皆さまご自身を大好きになって、
退店されてくださったらと思い、
その必要な場所に
飾ってくださっているとのこと💖

とてもありがたいです🙏
書かせて頂いて、
私も幸せです✨







Belle eau(ベルオー)様は
東北初の全身低周波ケアが人氣のサロンです✨
薬膳にも詳しい淳子さん✨
身体の中からと、お肌と、
両方から女性の悩みを解決してくださいますよ💖