お名前は一生つき合う最強の言霊  | 仙台 開運 名入れ筆文字ギフト  出産祝い・ウェルカムボード・還暦 各種プレゼント  心書家 奥村陽子∞

仙台 開運 名入れ筆文字ギフト  出産祝い・ウェルカムボード・還暦 各種プレゼント  心書家 奥村陽子∞

私はあなたの心、想いを、筆を通して形にして、
世界で一つの作品を、
あなたの大切な方に贈り届けます。
言葉の魔法の力であなたの人生に夢と希望を✨

『薫』

オーダー頂いた作品。
ご縁あって以前に上のお子さんに、
書かせていただいていました。
お2人目のお子さんが生まれた頃、
私が妊娠出産子育てで
ガッツリ休んでしまっていて、
メールを見逃してしまっていました😱
何という失礼😱
長い時間連絡も無かったのに、
それでも作品を待ってくださり、
やっとやっとの納品。
本当にお待たせしました。
こんなに待っていただいてありがたいです💖



お母さんからの、
お名前の想いをお伺いし、
漢字の成り立ちや意味などを組み合わせて、
このように書かせていただきました☆






『かぎりない可能性と
自分を信じ、認めて
チャンスを掴んでいく
まっすぐな心と愛で
おおくの人を
良い方へと導く
るいなきあなたの命
産まれてくれて
心からありがとう』



と書かせていただきました。



香りは鼻で感じるにおいに使われますが、
それに対して薫と言う字は、
雰囲気や肌で感じるにおいなどに使われます。
そのことから、
自分の雰囲気や行動や行いなどから、
周りを良い方向に導ける、
周囲にかもしだす癒しと言いますか、
発する言葉だけでなく、
薫ちゃんの行動や存在そのものが
素敵な子なんだなぁと言うイメージです💖


また、薫ちゃんは直感力に優れ、
すぐに行動していける子かなぁと思います✨
天真爛漫な真っ直ぐな気持ちが素敵です✨
また向上心が強く、
目標に向かって努力出来る
素敵な力があるなぁと思います✨
でも向上心があるが故に、
私はまだまだと
自信が無くなってしまったり、
まだもっとと頑張り過ぎてしまうことも
あるかと思います。


なので、薫ちゃんは
既に素敵な自分を信じて認めて、
まるっと自分を愛することで、
もっと飛躍していくことと思います⤴️


お母さんも自分を信じて
チャレンジして大好きなものを
見つけて行けるような人に育てたいと、
おしゃっていただいていました✨
きっとそれが本人にも幸せな事だと思います✨


背景と薫と言うメインの字は、
思い浮かぶイメージで
書かせていただきました💖


お忙しいのに、
毎回しっかりお子さんへの想いなどを
お返事くださったお母さん💖
素敵な姉妹の写真も送ってくださいました。
可愛いすぎて💘😍



このような情勢だからこそ、
親子さんの想い等を形にして、
お子さんに伝える💖


お名前は一生お付き合いする、
最強の言霊です。
毎日、毎日聞く言葉。
名前が好きになると、
人生が変わります☆
だから、お名前を書くことは、
とても大切にしています☆





幸せなオーダーを頂いて本当に嬉しいです♪
書かせて頂いて感謝しています💖 






💖言霊で日本を笑顔に💖
普段の言葉使いをちょっと
氣をつけるだけで、
人生は激変します‼️
言霊で運氣UP⤴︎
言霊は家で、無料で、誰にでも
すぐに実践出来ちゃいます✨
こんな時だからこそ、
まず自分から笑顔に✨
それが日本、世界を元氣にします✨

フォロー、いいね嬉しいです。
過去の言霊はこちらから





------------------------------

●お問合せ・見積もりは無料
ご注文・お志事のご依頼はこちらから

 

●お志事への想い・巨大書き下ろしパフォーマンス動画
こちらから

 

●お客様の声はこちらから

 

●イベント情報はこちらから

 

●メニュー・料金表はこちらから

 

●作品集はこちらから

 

●instagramもやっています☆

フォロー、いいねとっても嬉しいです♪

心書家 奥村陽子



●facebookもやっています。

お友達申請歓迎です☆

一言「ブログ見ました」とメッセージお願いします。
奥村陽子