委託販売していただけることになりました | 仙台 開運 名入れ筆文字ギフト  出産祝い・ウェルカムボード・還暦 各種プレゼント  心書家 奥村陽子∞

仙台 開運 名入れ筆文字ギフト  出産祝い・ウェルカムボード・還暦 各種プレゼント  心書家 奥村陽子∞

私はあなたの心、想いを、筆を通して形にして、
世界で一つの作品を、
あなたの大切な方に贈り届けます。
言葉の魔法の力であなたの人生に夢と希望を✨

【委託販売していただけることになりました】
 

太白区緑ケ丘の「greenひるず」さんで、
ポストカード・シール・ポチ袋やミニ作品などを

委託販売させていただける事になりました〜クラッカー音譜
 

ここは私が初の個展と、パフォーマンスをさせて頂いた場所ドキドキ
 

当時から

素敵な店主の清塚愛さんと、

温もり溢れるお店。
あったか〜い心のこもった、
美味しいカレーとお惣菜、
素敵なイベントに
素敵な人が集まる、
本当にパワースポットなお店でしたおすましペガサス
 

でもでも〜アップ
先日久しぶりにお店に行ったら、
すんごく素敵にリニューアルされてて、
ますます、温もりある、癒される
素敵なカフェになってました〜ラブラブ
授乳室もできて、ますます子連れにも優しいお店になっていましたよニコ

 


 

ポストカード達は、ラックとかをまだ用意が出来ていなくて、平置き状態あせる
ラックや作品など、順を追って整備させていただきますビックリマーク
ぜひお手に取ってごらん下さいラブラブ

 


 

とにかくお店が素敵なので、
是非是非行ってみてくださいね〜音譜
カレーgreenひるずさんの情報はInstagramでカレー
 
@greenhills2013 がお料理系のアカウント
https://www.instagram.com/greenhills2013/

@freespace.greenhills はフリースペースのアカウント
https://instagram.com/freespace.greenhills/

欧風カレーのお店「greenひるず」
〒982-0021仙台市太白区緑ヶ丘2-23-7
火~土 11:00~16:00(オーダー15:00まで)
定休日は日・月・祝日
tel:022-797-9562
fax:022-797-9561
<アクセス方法>
地下鉄の長町南駅からタクシーで5分(聖和学園三神峯キャンパスの坂を下った所です)
市バスの最寄り駅「土手内1丁目」から徒歩5分
駐車場8台

 

 

 

 

----------------------------
●お問合せ・見積もりは無料
ご注文・お志事のご依頼はこちらから

 

●お志事への想い・巨大書き下ろしパフォーマンス動画
こちらから

 

●お客様の声はこちらから

 

●イベント情報はこちらから

 

●メニュー・料金表はこちらから

 

●作品集はこちらから

 

●facebookもやっています。
お友達申請歓迎です☆

一言「ブログ見ました」とメッセージお願いします。
奥村陽子