お寺でヨガ | 仙台 開運 名入れ筆文字ギフト  出産祝い・ウェルカムボード・還暦 各種プレゼント  心書家 奥村陽子∞

仙台 開運 名入れ筆文字ギフト  出産祝い・ウェルカムボード・還暦 各種プレゼント  心書家 奥村陽子∞

私はあなたの心、想いを、筆を通して形にして、
世界で一つの作品を、
あなたの大切な方に贈り届けます。
言葉の魔法の力であなたの人生に夢と希望を✨

【お寺でヨガ】

ウェルカムボード、出産祝い、還暦祝い
あなたの想いを筆を通して形にする、
心書家の奥村陽子です。

17日の日曜日に、お寺でヨガをしてきました。
宮城県大郷町の自然にかこまれた
「あぐり寺地蔵庵」に行ってきました。

ぷりちゃんこと、坂本真由美さんがやっている、
あぐり寺で行われ地る、“寺ぷりヨガ”に
初めて参加してきました☆

カラダが硬い私も、ゆった~り、だらりんのヨガで、
とても楽しくできちゃった♪
無理なく、心地よいポイントを探していく。
“寺ぷりヨガ”は呼吸を意識したヨガで、
大自然のエネルギーの中で、
ふか~く、ふか~く、呼吸していく。

「ゆっくり吐くことは、自分を大切にすることです」
とプリちゃん。
この言葉が一番響いてきた。

呼吸をふか~くしながら、
ゆったーりな時間を過ごしていて、
カラダの一つ一つのパーツを感じれた。
あ~いつもこんなに動いてくれていたのね~。
とカラダ一つ一つにありがとうの感じだった。






ヨガの後は、一人一品持ち寄ったおかずでランチ♪
我が家も娘が、
皮むきやいんげんの筋取り等、
手伝ってくれて、
一緒に作ったものを持っていきました。
みんなの物も、
とって~も美味しく、楽しく食べました☆
手作りの美味しいもので、お腹い~っぱい。






お寺の和尚さんにまずビックリ!
金髪!
フォトジャーニー!
ダメっていう概念がない。
不思議で楽しい無冥さんに、
娘もじゃんじゃん絡む。
本堂を走る、走る…。
こんなお寺初めてだ~。








次回は8月28日(日)だそうです☆

あぐり寺地蔵庵
水子供養を始め、お子さんに関わること(不妊悩みや子育て相談)
をされています。
ホームページ
Facebook


坂本真由美
プリティヴィヨーガ 子授かり待ち・骨盤調整・お寺ヨガ
ブログ



----------------------------
●お問合せ・見積もりは無料
ご注文・お志事のご依頼は
こちらから


●ホームページはこちら

●お志事への想い・巨大書き下ろしパフォーマンス動画
こちらから

●お客様の声はこちらから

●イベント情報はこちらから

●メニュー・料金表はこちらから

●作品集はこちらから 

●facebookもやっています。
お友達申請歓迎です☆
奥村陽子