ドキドキ、ワクワク 個展本日最終日 | 仙台 開運 名入れ筆文字ギフト  出産祝い・ウェルカムボード・還暦 各種プレゼント  心書家 奥村陽子∞

仙台 開運 名入れ筆文字ギフト  出産祝い・ウェルカムボード・還暦 各種プレゼント  心書家 奥村陽子∞

私はあなたの心、想いを、筆を通して形にして、
世界で一つの作品を、
あなたの大切な方に贈り届けます。
言葉の魔法の力であなたの人生に夢と希望を✨

97/1000

【ドキドキ、ワクワク 個展本日最終日】

個展がいよいよ最終日になりました☆
本当にドキドキ、ワクワクな毎日で、
来て下さる方が、素敵な方ばかりで、
出逢えて、本当に幸せでした。
毎日何かと何かがつながったり、
出逢いと発見の渦でした!



中には「この個展に来るために、
お友達と15年ぶりに再会した。」
とおっしゃって頂いた方も。
作品そのものでなくても、
どんな形であれ、
誰かの、何かの、
きかっけのきっかけでも、
笑顔の、種の種でも、
ほんの少しでも
お役に立てたら嬉しいです(●^o^●)

このあったかい素敵な空間は、
皆様のお蔭で出来上がりました。
本当にありがとうございます。

昨日までに来ていただいた方、
来れないけど、応援して下さる方、
本当にありがとうございます。
メッセージも本当に嬉しいです☆

本日は11:00~15:30まで
会場にてご希望の方に、
書き下ろしも行っています。
是非お立ち寄りください。

ギャラリーは
10:00~16:00まで開いています。
本日は搬出作業もあるため16:00までです。
私がいない時間でも、
ギャラリーの方はいらっしゃるので、
もし来ていただけましたら、
ご記名いただいて足跡を残して、
頂けると嬉しいです(●^o^●)

詳細↓↓
http://ameblo.jp/shiawase-syokunin/entry-12058462497.html

●入場料:無料
●開催日時
 2015年8月19日(水)~8月24日(月)
 10:00~17:00(最終日24日は16:00まで)
●場所

書ギャラリー親かめ子かめ
http://www.oyakamekokame.com/
宮城県仙台市泉区泉中央1-7-1
泉中央駅ビル5F
地下鉄泉中央駅に直結している駅ビルの5Fです。

前回グループ展で
展示できなかった作品、
新作も展示させて頂いています。
あなたに寄りそえる作品が
ここにあります。



------------------------------
●お志事への想い・巨大書き下ろしパフォーマンス動画
こちらから

●お客様の声はこちらから

●イベント情報はこちらから

●メニュー・料金表はこちらから

●作品集はこちらから 

●お問合せ・見積もりは無料
こちらから


●facebookもやっています。
奥村陽子