出逢い 本日個展3日目 | 仙台 開運 名入れ筆文字ギフト  出産祝い・ウェルカムボード・還暦 各種プレゼント  心書家 奥村陽子∞

仙台 開運 名入れ筆文字ギフト  出産祝い・ウェルカムボード・還暦 各種プレゼント  心書家 奥村陽子∞

私はあなたの心、想いを、筆を通して形にして、
世界で一つの作品を、
あなたの大切な方に贈り届けます。
言葉の魔法の力であなたの人生に夢と希望を✨

94/1000

【出逢い】

昨日までに,
貴重な時間を使って、
来ていただいた方、
本当にありがとうございます。

この個展を開催するにあたっても、
出逢いがあって、
それをたどると、
また出逢いがあって、
それをたどると、
また出逢いがあって、
……

出逢いとご縁の
お陰様で今がある。
出逢って下さった方、
関わって下さった方の
顔を思い浮かべながら、
感謝の朝でした。



本日は私は不在です。
申し訳ございません。
ギャラリーの方はいらっしゃるので、
10:00~17:00で開いております。
もし来ていただけましたら、
ご記名いただければ、
嬉しいです(●^o^●)


ぺこりパンダ本日も読んでくださって
ありがとうございますぺこりパンダ

---------------------
個展開催中です!
本日3日目!

本日は私は不在です。
申し訳ございません。
ギャラリーの方はいらっしゃるので、
10:00~17:00で開いております。
もし来ていただけましたら、
ご記名していただいて、
足跡を残していただければ、
嬉しいです(●^o^●)

詳細はこちら↓↓
http://ameblo.jp/shiawase-syokunin/entry-12058462497.html

●入場料:無料
●開催日時
 2015年8月19日(水)~8月24日(月)
 10:00~17:00(最終日24日は16:00まで)
●場所
書ギャラリー親かめ子かめ
http://www.oyakamekokame.com/
宮城県仙台市泉区泉中央1-7-1
泉中央駅ビル5F
地下鉄泉中央駅に直結している駅ビルの5Fです。

前回グループ展で
展示できなかった作品、
新作も展示させて頂いています。
あなたに寄りそえる作品が
ここにあります。



------------------------------
●お志事への想い・巨大書き下ろしパフォーマンス動画
こちらから

●お客様の声はこちらから

●イベント情報はこちらから

●メニュー・料金表はこちらから

●作品集はこちらから 

●お問合せ・見積もりは無料
こちらから


●facebookもやっています。
奥村陽子