嫉妬 | 仙台 開運 名入れ筆文字ギフト  出産祝い・ウェルカムボード・還暦 各種プレゼント  心書家 奥村陽子∞

仙台 開運 名入れ筆文字ギフト  出産祝い・ウェルカムボード・還暦 各種プレゼント  心書家 奥村陽子∞

私はあなたの心、想いを、筆を通して形にして、
世界で一つの作品を、
あなたの大切な方に贈り届けます。
言葉の魔法の力であなたの人生に夢と希望を✨

80/1000

【嫉妬】

あなたの想いを筆を通して形にする、
心書家の奥村陽子です。

私も嫉妬すること、
すんごくある。

凄くあこがれの人、
雲の上の人が、
何かに成功したり、
輝いていたら、
それは純粋に憧れる。

でもね、
近い人、
仲間がね、
なんか大きく進んだり、
成長したり、
成功すると、
心がモヤモヤする。
嫉妬する。

もちろんね、
おめでとうって思う。
だけど、それだけじゃない。

だから、
その人の投稿を開けない。
その人に近づけない。

なんで。

よーく見つめたら、
本当はね、
自分がそうなりたいの。
本当はね、
今そうじゃない自分が悔しいの。

そんな自分に,
よしよしだよ。

そしてね、師匠に教えてもらった。
嫉妬するってことは、
その人が、
自分のなりたい姿に、
先になっているのだから、
嫉妬を
憧れに変えて、
近づいたらいいよ。

そうか。
憧れに変えて、
近づいたら、
その人がやっていることが見える。
その人の事が素直に見える。

その状態になるのに、
私がまだやっていない事、
私がまだまだやれる事、
沢山あった。

そしてね、
純粋に、おめでとう
が言えた☆
応援するよって言えた☆

嫉妬してもいいんだよ。
どうしてかな。
見つめたら、
憧れの原石だった。

心書家 奥村陽子 嫉妬

ぺこりパンダ本日も読んでくださって
ありがとうございますぺこりパンダ

------------------------------

個展を開催します↓↓
8月19日~24日
あなたに寄り添える作品に
出逢いに来て下さい。
http://ameblo.jp/shiawase-syokunin/entry-12058462497.html

------------------------------
●お志事への想い・巨大書き下ろしパフォーマンス動画
こちらから

●お客様の声はこちらから

●イベント情報はこちらから

●メニュー・料金表はこちらから

●作品集はこちらから 

●お問合せ・見積もりは無料
こちらから


●facebookもやっています。
奥村陽子