ママを応援したい | 仙台 開運 名入れ筆文字ギフト  出産祝い・ウェルカムボード・還暦 各種プレゼント  心書家 奥村陽子∞

仙台 開運 名入れ筆文字ギフト  出産祝い・ウェルカムボード・還暦 各種プレゼント  心書家 奥村陽子∞

私はあなたの心、想いを、筆を通して形にして、
世界で一つの作品を、
あなたの大切な方に贈り届けます。
言葉の魔法の力であなたの人生に夢と希望を✨

【ママを応援したい】

6月もイベントに出没予定です☆
笑顔で働きたいママフェスタ2015in仙台に
出展させて頂きます♪



私は、目の前に座って下さったあなたに、
その場で書きおろしさせて頂きます。
お子さんや、ご家族のお名前など、
ご要望に応じてお書きします。
家族の絆を深める、
世界にひとつだけの作品を、
お持ち帰りください。
イベント特別価格円で
書かせて頂きます。
その他オリジナルポストカード、
小さな作品、プチ香等も
販売させて頂きます。



心書家奥村陽子 書き下ろし


震災の復興支援で、ママを応援したい!!
と仙台で始まったこのイベント。
今や全国で年に10数ヵ所も開催されるまでに!
いろんなママの形を応援してくれるイベントです。
私も昨年子育てをしながら、
一歩を踏み出しました。
このイベントで沢山の勇気を頂きました。
そして、沢山親子で遊べて楽しかったですルンルン

ママ達に嬉しいネイルや
カラーセラピー等の癒しや、
役立つ情報が盛りだくさんです。
お子さんにも、リトミックや
ベビーマッサージ、ロディヨガ等、
楽しく体験できるブースが沢山。
私の娘も、昨年はリトミックをやってみて、
ピアノに合わせて楽しく踊っていましたよ~。
その他美味しいドーナッツなどの
スィーツ販売もあるそうですドーナツ

私のブースに来なくても、
親子で一日楽しく遊べます音譜

事前登録で素敵なプレゼントを
GETしちゃいましょうキラきゅんっ
当日子供の体調もあるし、行けるかな…でも大丈夫☆
去年はBBクリームや石鹸などがもらえました☆
今年は何かな?私も楽しみです♪
事前登録の際、
紹介者は
【3 心書家 奥村陽子】
を必ず選択してくださいね☆
↓↓↓
今すぐ事前登録をする
(この事前登録では受付しましたと言う確認メール以外、営業メールは一切来ません。他の用途に使用されることもございません。)




【笑顔で働きたいママフェスタ2015in仙台】

★開催日時:6月27日(土曜)10時~16時

★会場:TKPガーデンシティ仙台勾当台

★入場:無料

フェスタ公式HP

仙台会場公式ブログ

★事前登録で素敵なプレゼントを
GETしちゃいましょうキラきゅんっ
当日子供の体調もあるし、行けるかな…でも大丈夫☆
去年はBBクリームや石鹸などがもらえました☆
今年は何かな?私も楽しみです♪
事前登録の際、
紹介者は
【3 心書家 奥村陽子】
を必ず選択してくださいね☆
↓↓↓
今すぐ事前登録をする。
(この事前登録では受付しましたと言う確認メール以外、営業メールは一切来ません。他の用途に使用されることもございません。)

------------------------------
●お志事への想い・巨大書き下ろしパフォーマンス動画
こちらから

●お客様の声はこちらから

●イベント情報はこちらから

●メニュー・料金表はこちらから

●作品集はこちらから 

●お問合せ・見積もりは無料
こちらから


●facebookもやっています。
奥村陽子