未来の遊園地 | 仙台 開運 名入れ筆文字ギフト  出産祝い・ウェルカムボード・還暦 各種プレゼント  心書家 奥村陽子∞

仙台 開運 名入れ筆文字ギフト  出産祝い・ウェルカムボード・還暦 各種プレゼント  心書家 奥村陽子∞

私はあなたの心、想いを、筆を通して形にして、
世界で一つの作品を、
あなたの大切な方に贈り届けます。
言葉の魔法の力であなたの人生に夢と希望を✨

「未来の遊園地」

昨日は娘と
『チームラボ 学ぶ!未来の遊園地』
と言う東北初開催の、
期間限定のイベントに行ってきた☆

遊園地

最新の映像技術を使った
遊園地なんです!
大型スクリーンに映っている映像に、
触ると絵が反応して、
変化したりしてびっくり!
娘の描いた絵が
動いたり、踊ったり!
床が映像の道になっていて、
娘が歩いたのに合わせて
音楽がなったり、
お花が咲いたり!
光るボールも転がすと
どんどん色が変わります☆

娘はすごく楽しんで、
沢山画像に触ってました☆
ボールも何回も遊んでいました☆
空いていたからか、
「お母さんもどうぞ~」
なんて言われて、
一緒に楽しんじゃいました♪
大人も楽しい!
土日や春休み中は、
すんごく混んでいたらしいので、
こんなにゆったり遊べてラッキー♪

ちょっと前までなら、
暗いだけで泣いてたのに、
こんなに楽しんでくれるとは!
また成長を感じました☆
そしてだいたいいろんなところで、
3歳から入場料がかかるのですが、
あ!ついにその年齢になったんだなーと、
そこも成長を感じていました~。


--------------------------------------------------
●お客様の声はこちらから

●イベント情報はこちらから

●メニュー・料金表はこちらから

●作品集はこちらから 

●お問合せ・見積もりは無料
こちらから


●facebookもやっています。
奥村陽子