巨大書き下ろしパフォーマンスをします! | 仙台 開運 名入れ筆文字ギフト  出産祝い・ウェルカムボード・還暦 各種プレゼント  心書家 奥村陽子∞

仙台 開運 名入れ筆文字ギフト  出産祝い・ウェルカムボード・還暦 各種プレゼント  心書家 奥村陽子∞

私はあなたの心、想いを、筆を通して形にして、
世界で一つの作品を、
あなたの大切な方に贈り届けます。
言葉の魔法の力であなたの人生に夢と希望を✨

52/1000

【巨大書き下ろし
パフォーマンスをします!】


今日は、個展をさせて頂いている、
「greenひるず」さんに行ってきました。



美味しくランチを頂いてきました♪
ワンプレートでこの充実の内容です♪
欧風カレーも
辛いけど、優しい甘さもあって、
具とルーがいい感じ☆
手作りのお惣菜も、
優しい味で、
お野菜たっぷり取れました。
とっても美味しく頂いちゃいました♪



お持ち帰りのお惣菜や、
お弁当、
手作りワッフルなどの
スイーツも充実です☆
産直のお野菜や、
こだわりの手作り雑貨も置いています☆
是非ランチに来て下さいませ☆





とっても素敵なご縁がつながっていく、
ほっこりゆったりな雰囲気で、
アットホームなお店。
優しい時間が流れます。
お食事も美味しいけど、
食べに来るだけじゃもったいない。
本当に素敵なお店です☆
個展を開催できたのが、
このお店で本当によかったです
。:*o°(O’艸`O)°o

そして、そして、
このgreenひるずさんにて、
4月14日に
巨大書き下ろしパフォーマンスを
させて頂きます!
1回目11:00~
2回目13:00~
大きな紙にその場で、
書かせて頂きます!!
楽しいパフォーマンスになるよう、
準備しています☆
今からドキドキ!
パフォーマンスは一期一会!
どんな字になるかしら
。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。


----------------------------
[心書家奥村陽子作品展~命の証~]
●展示概要
心書(しんしょ)とは、
あるがままの感情を筆を通して
自由に表現するものです。
日常では伝えきれない心を、
一筆一筆に託し、
あなたに贈り届けます。
●開催日:
4月2日(木)~4月30日(木)
営業日は毎日
10:00~15:00
●場所:
欧風カレーのお店「greenひるず」さん店内にて
greenひるずは
震災後使用されていなかった
「旧スーパー・まつだマート」
を使って営業しています。
〒982-0021仙台市太白区緑ヶ丘2-23-7
tel:022-797-9562
・ホームページ:
http://greenhills.jugem.jp/
・facebook
https://www.facebook.com/green.hills.curry?fref=ts
●マップ・アクセス
http://greenhills.jugem.jp/?cid=6
とても急な坂道が多い土地です。
ご来場のの際はお気をつけくださいませ。
●作家在廊予定
4/7(火)、
4/14(火)
巨大書き下ろしパフォーマンス
1回目11:00~
2回目13:00~
どちらも30分程度。
4/21(火)午後からいます。
4/28(火)
目の前に座って下さったあなたに、
その場で書きおろし致します。
11:00~15:00
この日以外は未定です。
追加決定次第UPしますね。
-------------------------------------

今日も読んでくださって、
ありがとうございます♪