還暦お祝い | 仙台 開運 名入れ筆文字ギフト  出産祝い・ウェルカムボード・還暦 各種プレゼント  心書家 奥村陽子∞

仙台 開運 名入れ筆文字ギフト  出産祝い・ウェルカムボード・還暦 各種プレゼント  心書家 奥村陽子∞

私はあなたの心、想いを、筆を通して形にして、
世界で一つの作品を、
あなたの大切な方に贈り届けます。
言葉の魔法の力であなたの人生に夢と希望を✨

43/1000

【還暦お祝い】

先日の記事にも書いたのですが、
本当は、3月8日なのですが、
13日に私のお母さんの
還暦のお祝いをしましたクラッカー**

うちのお母さんは
感情がすごく
サッパリしている、
理屈の人なので、
喜ぶとは思えないから、
初めのうちは
書くつもりなかったのです。

だいたいどの作品を見せても、
一番反応が薄いのは
お母さんなのです。
今までかけてきた時間や、
一つの作品への想いや、
準備や、
いろいろ考えると、
もっと反応してほしく
なっちゃうのですが、
この方は至って冷静。
一番のトレーニングなのです滝行

でも、でも、
今までのありがとうの気持ちを、
やっぱりどうしても、
形にしたいと思う様になりました。

やっぱり言える時に言っておかないと、
後悔すると思いました。
伝えられる人がいてくれることは、
有難いですねハート

心書家 奥村陽子 還暦祝い


『自分のしたいことも、我慢して、
せいいっぱい一緒にいてくれたね。
カップラーメンや菓子パンに憧れるくらい、
沢山手作りしてくれたね。
オムツだけでも何千回も替えてもらった。
沢山、沢山やってもらって、愛されて
今の私達がいます。
子育てにパートに家事に介護。
いつも、いつもありがとう。
沢山の困難を乗り越えて
私達の帰る場所を守ってくれて
こころからありがとう。
子供一同』

還暦なのと、
お母さんは着物が好きなので、
赤を基調とした和柄の和紙を
後ろに合わせました。

あんまり派手なのは
好きでないので、
ストレートに
言いたいことを書きました。

本当に自分の
身近な人に伝えるって、
一番難しいですねあせる

花束本日も読んでくださって
ありがとうございました花束

--------------------------------------
●お客様の声はこちらから

●イベント情報はこちらから

●メニュー・料金表はこちらから

●作品集はこちらから 

●お問合せ・見積もりは無料
こちらから


●facebookもやっています。
奥村陽子