すこやかな成長を | 仙台 開運 名入れ筆文字ギフト  出産祝い・ウェルカムボード・還暦 各種プレゼント  心書家 奥村陽子∞

仙台 開運 名入れ筆文字ギフト  出産祝い・ウェルカムボード・還暦 各種プレゼント  心書家 奥村陽子∞

私はあなたの心、想いを、筆を通して形にして、
世界で一つの作品を、
あなたの大切な方に贈り届けます。
言葉の魔法の力であなたの人生に夢と希望を✨

39/1000

[すこやかな成長を]


今日はひな祭りですねひな人形
我が家も娘がいますので、
ささやかにお祝いをする予定です。

ブッキーなお母さん。
クックパットで探して、
私にでもできるレシピを見つけましたよ。
写真見れば、大したレシピなしでも、
出来るものばかり。

ひな祭り 料理

何はともあれ、
こうしてお祝いできるのには、
感謝ですねハート

毎年無事に成長してくれている。
そのことが嬉しいですほのぼの

我が家のお雛様も、
あと少しでお片付け。
見納めです。
ひな人形をだすと
春を感じられて、
嬉しい時間でした桃の花

ひな祭り ひな人形

小さいころ
家が狭くて、
雛人形はありませんでした。
普段もバービーちゃんや
リカちゃん、シルバニアファミリー
等のようなものは、
一切無かった我が家。
だから余計に
憧れるのかもしれませんねカスパー08

因みに片づけに関することでは、
諸説ありますし、
地域差もありますが、
私が聞いた話では、
4日に無理に急いでしまうよりも、
カラッと晴れた日にしまう方がお天気サンサン
お人形さんにも良いようですよ。
しまうまで、お顔を後ろに向けておけば
大丈夫だそうです。

ひな祭り 筆文字


キラキラ皆様の健やかな成長を
祈っていますキラキラ

--------------------------------------------------
●お客様の声はこちらから

●イベント情報はこちらから

●メニュー・料金表はこちらから

●作品集はこちらから 

●お問合せ・見積もりは無料
こちらから


●facebookもやっています。
奥村陽子