5days gratitude スタート! | 仙台 開運 名入れ筆文字ギフト  出産祝い・ウェルカムボード・還暦 各種プレゼント  心書家 奥村陽子∞

仙台 開運 名入れ筆文字ギフト  出産祝い・ウェルカムボード・還暦 各種プレゼント  心書家 奥村陽子∞

私はあなたの心、想いを、筆を通して形にして、
世界で一つの作品を、
あなたの大切な方に贈り届けます。
言葉の魔法の力であなたの人生に夢と希望を✨

30/1000

【5days gratitude スタート!】

facebookで、
毎日3つずつ感謝していることを
5日間続けて投稿して、
最終日に3人の人に繋ぐ企画の
バトンをいただきました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
せっかくなので、
ブログでもアップしちゃいます♪

私は夜、早く寝ちゃうので、
昨日の事を、朝にUPしたいと思います。

1.今年もひな人形が出せたこと。
 今年は、娘も手伝ってくれました。
これを購入していただくときに、
「一緒に飾れたらなぁ」と
小さな夢を持っていました。
それが今年は叶いました♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙




2.天気が良くて、散歩日和だった。
 お陰様で娘と、外で遊べました。

3グループ展開催決定!!
 一緒に走ってくれる仲間に感謝
(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆



素敵なバトンを回して下さって
ありがとうございます。
感謝することにフォーカスすると、
周りに幸せがいっぱいヽ(*´v`*)ノ
何にフォーカスするかで、
見えるものは変わりますねヽ(*>∇<)ノ

ハート本日も読んでくださって、
ありがとうございますハート


--------------------------------------------------
●メニュー・料金表はこちらから

●作品集はこちらから 

●お問合せ・見積もりは無料
こちらから