マミちゃんが愛にきてくれました | 仙台 開運 名入れ筆文字ギフト  出産祝い・ウェルカムボード・還暦 各種プレゼント  心書家 奥村陽子∞

仙台 開運 名入れ筆文字ギフト  出産祝い・ウェルカムボード・還暦 各種プレゼント  心書家 奥村陽子∞

私はあなたの心、想いを、筆を通して形にして、
世界で一つの作品を、
あなたの大切な方に贈り届けます。
言葉の魔法の力であなたの人生に夢と希望を✨

皆さんこんばんはお月様
本日2本目の記事です音譜

一昨日に
ハッピーガールズクリエイターの
マミちゃんが、
私が引越しちゃうという事で、
愛にきてくれました~音譜

彼女とお話しする為に
近所のコメダ珈琲店に初めてはいりました。
名物のシロノワールと
小倉トーストを注文し、
名古屋を堪能♪

photo:01



そして、女子トークが止まらない
♪(´ε` )
あっという間の楽しい時間でした♪

娘も小倉トーストを喜んでバクバク!
まさにほっぺが落ちそうでした
たまになのでいいかな( ̄▽ ̄)

久しぶりのマミちゃんは、
相変わらず、キラキラ、可愛い
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:02



そんなマミちゃんの作る物は
素敵な物ばかりキラキラ
私の名刺も彼女に頼んでますラブラブ
そんな彼女のブログはこちらから⬇
http://ameblo.jp/luvhunny/


全国どこにいっても、
繋がっている仲間が居てくれて、
心強いです。
これからも仲良くしてね音譜


パンダ本日も読んでくださって
ありがとうございますパンダ

iPhoneからの投稿