昨日の記事で、7月末に夫と喧嘩した原因は

 

私が夫くんのことをコントロールしようとしていたから

 

と書きました。

 

具体的にいうと、、、

 

夫くん、ご飯食べ過ぎ!

 

と、食事の量について私は細かく言っていました。

 

 

夫くんは食べることが大好きです。

 

若い時はいくら食べても太らなかったみたい。

 

でもその勢いで食べ続けて、、、、

 

今はミドフォー。

 

初めてリアルで出会う前には「トットちゃんのために痩せるね!」

 

と頑張ってくれて、出会った時の体重は75kg。

 

身長175cmですが、ややぽっちゃり、というかお腹が出ているな〜という感じ。

 

顔まわりはスッキリでお腹だけポンと出る体質みたいです。

 

それがプロポーズをOKして安心したからか、

 

今年の春の同棲開始時に83kg、

 

そして7月には89kgになってしまっていました!!!

 

健康診断の血液検査でも数値がアカンくて、お医者さんにも言われちゃうレベル。

 

カッコよかった見た目も「横綱〜🤣」と呼びたくなるくらい、お顔もまあるくなってきちゃった!

 

 

(続く)