親知らず | しあわせさがそう

しあわせさがそう

小さな幸せでも、感じる度に大きく膨らんでいく。そんなメッセージを届けたい

10年前に娘が1本の親知らずを
抜いた経験があります🦷
歯茎から出て来ない状態で
炎症を起こし受診した日に
切開して抜歯しました汗うさぎ

帰宅した後ひどい痛みで
頬に手を当てただただ
涙をポロポロ流す娘泣くうさぎ

痛み止めを飲むと
異常なほどの胃痛がびっくり
病院に電話をすると
もう一度来院するよう言われ
胃薬が処方され飲んだものの
痛みが治らないえーん
薬が切れて歯の痛みも加わりガーン

翌朝には全く口が開かず
近所の整復院に受診💧
元々弱かった顎関節を
やられたみたいドクロ

口の開きが悪かったので
無理矢理開かせかなり力が
加わったんでしょうね

1回の治療で指1本入る程度
口が開けられるようになり
結局3回通い指3本分まで
開くようになりました

この間も歯茎の痛みが
続いていて
食べる事もできない状態

胃の痛みを我慢するか
歯茎の痛みを我慢するか
の選択‼️

痛み止めは我慢できない時に
1日1回ぐらい飲み
痛いよ痛いよと言いながら
1週間過ごした記憶があります

そんな経験から
ずっと放置していた親知らずキョロキョロ
3本あったらしく
あと2本残っていて
そのうちの1本が炎症を起こし始めました💦

近くにある歯科医13件
どこが良いか娘とそれぞれ
チェック❣️
お互いに1箇所だけ👌
結果2人とも同じ所だったので
そこに決定🆗

歯科医での診察が終わり
一度にするか医師に聞かれ
どうせ抜くようならば
痛い思いと恐怖を1回で
済ませようと1週間後に
2本抜く事に💧

炎症があるので
何とかせねば❣️
胃の弱い娘は薬が苦手💧
ホメオパシーのレメディーで
炎症を抑える事にびっくりマーク
もちろんアウイも行いました

翌日には痛みが治り始め
2日後には良い感じニコニコ

次は不安と恐怖を
何とかせねば💦
娘は先端恐怖症があり
注射が怖い😨

せっせとアウイで原因を
消したそうです😅
前日には気持ちが
落ち着いていて
夜も眠れたみたいだし
チョット安心😮‍💨

娘を送り出してから
時間はどれくらい
かかるかな?
気になりチェック💧
25分か。。。

2本抜き1本は切開するのに
そんな早く終わるのかなはてなマーク
スムーズに行くかなはてなマーク
チェックをすると🆗
大丈夫そう😮‍💨

孫を見ながら
時計が気にり落ち着かないスター
11時からの予約
11時半に今から戻るねと
LINEが来てホッとしました😮‍💨

帰宅後はレメディーを
飲みながらアウイを❣️
泣くほどの痛みが無い😊
寝る前に一度だけ痛み止めを
飲んで寝る事に💊

もちろん痛み止めにもアウイ💓
何も食べずに飲みましたが
副作用もなく寝る事が
できましたウインク

アウイは日常生活で色々と
使えるんですよおねがい




アウイのご予約は

こちらからびっくりマーク

https://lit.link/2024newearth