特に何も気になる症状なく

切開リフトから7ヶ月経過


直後の思いっきり引き上がった

感じからはかなり戻っている


特に口元は悲しい😭

ガッツリ手術じゃないから

ここは諦めないと仕方ない


美容外科の先生のブログ拝見して

他院で切開リフトして

私が再度切開リフト手術して

こんなに改善しました!

って写真出してるのがあるけど

私が見てもそんなに極端に

改善されたようには感じない


やっぱり、美容整形って

個人の感じ方なんだろう



そんな7ヶ月経過した写真



before                          7ヶ月目


5ヶ月目         7ヶ月目



before                          7ヶ月目


5ヶ月目         7ヶ月目



before                          7ヶ月目


5ヶ月目         7ヶ月目







右側





左側


傷口はほとんど目立たない

左側に少し赤みがある


先月、美容室で美容師さんに

「もう全然目立たないから

髪の毛耳にかけても大丈夫だよ

夏は髪の毛縛ってもいいと思うよ」

と言われた


撮影者の夫も

「凝視しないと分からないよ」


なので、最近は仕事の時

髪の毛は耳にかけてる

周りに何か指摘されることはない

まぁ、採血に必死で

他の人の耳元なんて

見る時間ないし


上京して友達も居なくて

孤独だけど

こういう時、知らない人ばかりって

楽だと思う


切開リフトから7ヶ月経過して

相変わらず大満足ではないけれど

やらないよりやって良かったと思う