*~*~*~*~*~*~*~*~

現在、東京で占い師をしています。
学生時代には、クラブホステスのアルバイト、留学。
大学卒業後は会社員として、秘書や社内翻訳の仕事を。
その後、家族になりたかった人との死別を経験しました。

私なりに人生で得たものを、このブログを通し、ほんの少しでも皆様と共有できたら、嬉しく思います。

この場で出会う皆様、お客様から、いつも沢山のことを教えて頂いています。
学ばせて頂く機会を与えていただいている事に、深く深く感謝しています。

本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

こんにちは。

真下沙知花です。

 

 

なんのためにブログを書くの?

私の場合



きっと答えは人それぞれ、
様々ですよね。

自分の日常を記録したい。

 

皆と何かを共有したい。


仕事の宣伝をしたい。

何かを伝えたい、皆の役に立ちたい。




私の場合は、
以前の私がそうであったように、

迷いや悩みや不安がある方、
ブログを読んで下さる皆様に、

何か少しでもお伝えすることができ、
そのお役に立てたらな。


ということと、

私という人間を
ちょっとでもお伝えできたらな。


と、いつも思い、
書いています。




ご相談下さるお客様は
皆様、心に何かお持ちです。

 

お悩みや不安、
苦しみや悲しみ、
やりばのない怒りなど。
 
お一人で心に大変な思いをお持ち
であることも少なくありません。


それをお話下さるということは、
勇気がいることですし、

とても緊張することだと思います。


私にお話しくださることに

心配や不安もあるものと

思います。

どんな人なのだろう…

何を言われるのだろう…


そんな皆様の不安や心配を

ブログを通して
少しでも軽減することができたらいいな、
とも思っています。

誰だって、
知らない人に対しては不安が
ありますものね。

 

私だって、知らない方に

相談するとなったら

やはり不安になります。

だからそれをちょっとでも

軽減できたら嬉しいな、と。

 



本当に機械音痴な上に、
こうして何かを書くなんて、
大学のレポート以来で。

 

あ、彼へのラブレター以来かな。


ブログに関しては毎日、

試行錯誤です。

 

きっと読みにくいところも沢山

ありますよね、ごめんなさい。

 

皆様のブログで勉強させて

頂いています♡感謝



書いてからも、
自分でも何度も読み返して。

それでも100%納得できるものを
書くことは難しいし、

なかなか私も、
自分自身の話や、
日常を、具体的に書きたい
という気持ちがないので、

「どんな人なのだろう」

ということが、

まだまだ上手にお伝え
できていないなぁ、
と思っています。

反省です。

 

皆様のように、

自分らしく、自分をしっかりと

表現されているブログを拝見

すると、ただただ、

「凄い!」

と思うばかりです。

 
本当にもっと、要研究です。

 


私ももっと「お伝えする」

という勉強もして、

もっと読みやすく、

上手にお伝えできるよう
頑張ります。

そして、
もっと皆様のお役にたてるよう
頑張りますね。


本当にいつもありがとうございます。

 

今日は私のことばかりに

なってしましました。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

皆様が、
自分自身の力で幸運を引き寄せ、
幸せに愛され、より豊かな人生を
歩まれますよう心より願っています。

いつもありがとうございます。
皆様に、心より感謝しています 。

愛と感謝をこめて。
今日も素敵な一日を。


真下沙知花