初デート | 【大阪市福島区】お子さま連れOKパン教室「Cache Cache(カシュカシュ)」

初デート

息子とデートしてきましたドキドキ


【大阪市福島区】お子さま連れOKパン教室「Cache Cache(カシュカシュ)」

お友達に映画「ドラえもん」のチケットを頂いたので

行ってきました。

三度目の正直でやっと映画を観れました。

というのも実は、

1回目は、先日、梅田の映画館に出掛けたのですが、

全席指定の映画館で満席で観れず・・・あせる

2回目は、難波の映画館へ

なんと上映している映画館を間違えて観れず・・・あせる

(私一人で子ども二人連れての繁華街は結構疲れましたよ~ショック!

夫が休みだったので、娘を見てもらい息子と二人出掛けました。


息子は初めての映画館。

予告編でちょっと怖くなり「帰りたい・・・。」と言いどうなる事かと

心配しましたが、本編を楽しく鑑賞。

映画を観て帰り道、通りかかったゲームセンターで

「たいこの達人」を見かけ「やってみたーい」というので

ゲーム初体験!!

(年長さんが夏祭りの時和太鼓を披露するで

太鼓に憧れているようです。)

初めて息子とプリクラを撮ったりとデートのようでした。


娘が生まれる前は、夫が休日出勤の時は

よく二人でお出かけしましたが、

娘が生まれてからはお出かけはいつも妹と一緒。

いろいろ我慢すること、叱られることも増えましたが

いつもがんばってくれている息子。

息子のペースで手をつなぎゆっくり歩き楽しみました音譜

ほんの3時間程のお出かけでしたが、

息子も大満足のようでした。

たまには、こういう時間も大切だなあいと実感しました音譜