岡山では見れないTV番組(多分)

『孝太郎Wキッチン』という番組を

大阪で

初めて見ました。


小泉孝太郎くんと

上地雄輔くんの2人が

料理をして

お客様(芸能人)をもてなす・・・という内容。



私が見たときは

柴田理恵さんがお客様。


そこで、柴田さんが上地くんのエピソードを話してて


彼がまだ売れない役者をしてた頃に

一緒にデートをしたら、

上地くんが

「ご飯を外で食べるお金がないので・・・」と言って

お弁当を手作りで作ってきてくれたそうです。


私は

この話を聞いて、めちゃ感動しましたキラキラ


男子がご馳走してくれるべきだ!とは思ってないし

割り勘デートでも全然構わないし

下手すりゃ(笑)私が奢っても良いとすら思ってます。


だけど、

上地くんみたいに

自分のできる範囲で、相手を喜ばそうとする

その姿勢が素敵だな~ってドキドキ

本当の優しさってこういうことじゃない?って思いました。



それは

男子から女子に対してだけじゃなくて

もちろん、女子から男子に対してでも同じなんだけど。。。



そんな風に優しくしてくれる男子と付き合いた~い(笑)

そして、私自信もそんな優しい気持ちになりたいラブラブ!