台北の国家音学ホールでマキシムベンゲーロフのコンサート🎵がありました🥰

曲目は、
シベリウスのバイオリン🎻コンチェルト。
一番前のど真ん中で聞いて来ました❗️
音の深みやら太さなど、体の中まで音が浸透して
圧倒的な演奏🎶でした。
彼の不調はあるのかなぁ〜❓
くいるように見てたらあっという間に終わってたシベリウス💦

後半はブラームスの4番のシンフォニー。
懐かしく聞いてました😃
3楽章 1stバイオリン🎻難しそう❣️

スッキリした演奏会で、気持ち良く帰宅🥴

僕が台湾に来てから2回来日。また来て欲しい是非!
ベートーヴェン、シベリウス、その次はブラームス
を是非聞いてみた〜い❣️
神に祈る🙏