昨日の夜、彼女と食事をした後に、いろいろ話をする時間があり、復縁成功できました!! | 復縁アドバイザーが不満なら!復縁相談、最後はやっぱり渡辺!

復縁アドバイザーが不満なら!復縁相談、最後はやっぱり渡辺!

復縁アドバイザー・カウンセラーが不満、失敗、期待ハズレ!評判や口コミや詐欺のような怪しい悪徳業者や占い師、セラピストに復縁相談し応援されないならオススメは渡辺!絶対復縁宣言の小野田さん、浅海さん、小澤さん、立花さん、るーちん先生、宮城さんなどいますが…



こんにちは! 復縁カウンセラーの渡辺です^^

いつも本当にたくさんの復縁相談ありがとうございます!^^

今日も男性相談者さまから嬉しい復縁成功のご報告をいただいたので、ご紹介させていただきますね!^^

渡辺さん、おはようございます!

昨日の夜、彼女と食事をした後に、いろいろ話をする時間があり、復縁成功できました!!

破局の原因が、彼女から

「ユウヤは悪くない。私が悪いの。でも、好きって気持ちが薄れてしまったから別れたい」

だったので、最初は渡辺さんに相談開始したばかりの僕は、

俺は悪くないのに、じゃ、俺はどうしたらいいの???

と、本当に混乱したり焦りまくってて、渡辺さんにはずいぶん、感情的になってしまいご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

でも、それもなんというか今こうなれて、懐かしい良い思い出にもなりました笑

渡辺さんは僕がどんなに感情的になっても、冷静に温かい言葉をかけてくださったり、本当に親身に対応してくれて、とても精神的に救われたり、アドバイスも的確だったので今の結果はほんと、渡辺さんがいなかったら絶対にありえないことでした。

渡辺さんってほんと、女性の気持ちがすごくわかる方なんだと痛感しました。

「ユウヤは悪くない。私が悪いの。でも、好きって気持ちが薄れてしまったから別れたい」

と彼女から言われてたのに、渡辺さんは彼女へ

渡辺;
「そしたら、ユウヤさん、彼女ってたぶん、自分が悪いとは言ってますが、でも本音は、ユウヤさんが彼女の日々の些細な話や愚痴に対して、丁寧に聞き手になってあげてなかったり、そっけない反応をしてたことを言ってますね。

愚痴や日々の些細なたいしたことない会話のことなので、だから彼女も、私が悪いの・・・とは口では言ってますが、女性というか彼女の本音は、私の話をもっとちゃんと聞いてほしかったり、温かい対応を望んでると思います。」


とアドバイスされて、僕もそれを彼女へそっくりそのまま謝ってみたり話してみたら、彼女が目を色を変えて、急に笑顔になって、

彼女;
「あ、私の気持ち、私がユウヤへ察してほしかったことがわかるようになってくれたんだね♪ さすがユウヤ! そんなユウヤとならまた今後もうまくやっていけるかもしれないから、別れるのはちょっといったん無しにしよう」


とのことで復縁成功に至りました!

渡辺さんのアドバイスがなかったら復縁成功どころか、僕は女性の気持ちを勘違いして考えていたので、彼女とは喧嘩別れになるくらい、下手したらモメてしまってたかもしれないので、さすが渡辺さんだと思いました!

もちろん僕の友達で復縁で悩んでる人がいたら、絶対に渡辺さんのことを紹介しますね!

本当にありがとうございました!

(30代 男性相談者様 ユウヤさん)


ユウヤさん、本当におめでとうございます!^^

僕もとっても嬉しかったです!嬉しすぎて僕、涙が出ちゃいました(笑)

ユウヤさんとここから相談を始めたのが1か月前で、ほんとあっという間の1カ月間でしたね。

僕にとっても良い思い出になりました!^^

ユウヤさん、彼女と今度はご結婚の話が出たり、入籍することになったらまたぜひご報告くださいね!

その時も一緒になって大喜びしましょう!^^



いつも本当にたくさんのご相談ありがとうございます!^^

そして復縁成功された皆様、夫婦関係修復された皆様、本当におめでとうございます!^^

ご入籍されたご報告もたくさんいただけて本当に感謝でいっぱいです!^^